mql5ソースコード(自由に使ってください)

※2021/09/03更新

ソースコードの公開を停止しています。

スクリプトやインジケータは以降コチラで公開します。

www.gogojungle.co.jp

 

 

 

関数を一つ一つのソースファイルを分けて
動作を検証しながらロジックを書いていました..

 

そのうちどんどんファイルが増えてしまったので,
クラスにまとめて管理することにしました.

 

その過程で不要になったソースコードやファイルを公開することにしました.

 

自分で書いたコードなので我が子のよう...ではないですが,

捨てるのももったいないなと思ったので,
勉強を始めたばかりの誰かのためになるのではないかとおもっています.

 

僕ももともとは他人の書いたコードを自分なりに読んで,

リファレンスを参照して勉強したので,同じような過程にいる方や

初学者さんに有効に活用してもらえたらと思います.

 

ただし,全くと言っていいほど各ファイルやソースコードを説明していないので

自力で読んで応用できる方向けではあります.

質問にも答えられません.あしからず.

 

著作権もくそもありません.好きに使ってください.

(2021/09/03以降、アクセス制限をかけています。)

drive.google.com